
Category: スポンサー広告  

数学が

Category: ひとりごと  
デコメ5

数学ができないことぐらい

今にはじまったことじゃないし

別になんの問題もないさ。

ただ題名が思いつかなかったから

とりあえず

「数学が」

てゆおかしな題名になりました。

ーーーーー

この流れのまま勉強の話しちゃいます。

最近、技術科の存在価値が分からん。

無駄に眠い。

数学はそれを超えて眠い。

分からないと眠くなる。

そういう風にできてるみたいっすよ。人間。

夏休み明けのテストねー

320人中111位だったwww

うわー100位以下~というか。

うわー1そろっちゃったよ~というか。

嬉しくはないけどそこまで悲しまずにすんだ。

1がそろったから。笑

はは

Comments

 
うち明日一次関数テストだwww

マジ殺し(-o-;)

変化の割合とか意味不明←
 

技術科&家庭科のテストの意味がわからない人ー?

はーい!あたしです☆

100点満点中、毎回10点台をキープしている人ー?

はーい!それもあたしです☆

てな訳で大丈夫↑↑
 
数学難しいよね汗汗
ほんとに萎えるorz

ガンバロー。
 
数学は超難しいですよね;;
私も苦手な教科です。
テストなんてしらねぇ\(^o^)/
 

あたしはね、数学は好きな方だょ(*^^*)
理科と英語がなくなってほしいな…
日本人は日本語だけ学びましょうっ♪♪

08  « 2017_09 »  10

sun m tu w th f s
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

絡んでっ?
ぷろふ♥

えり

Author:えり
◇えり
◆JK1
吹部cl

◇like
 
 桐谷美玲
佐藤健
 YUI
OOR
 Perfume
 seventeen
 non-no

限定記事しか書かないけど
申請は誰でもおけ-です。

newトラックバック
フリーエリア
らんく
ぽち押したのみます
かうんた-

